スマイル・キッチン

2019年6月17日1 分

☆6月元気の湧開放日バイキング☆

6月に入り、日中は気温が高くなってまいりました。

みなさま、暑さで食欲が落ちていらっしゃいませんでしょうか?
 

 
6月15日に元気の湧にてバイキングを行いました。

今回のバイキングは、食欲が出るようエスニック風の

料理を中心にご飯が進む料理を準備しました。
 


 
バイキングメニュー
 

 

 
・ ガパオライス
 

 
・ 豚肉の黒酢煮
 

 
・ えびときのことアヒージョ
 

 
・ サラダバー
 

 
・ チャプチェ
 

 
・ 高野豆腐と野菜の煮物
 

 
・ サツマイモ紅茶煮
 

 
・ けんちん煮
 

 
・ 茄子の香味ソース漬け
 

 
・ ひじきとおからのポテサラ風
 

 
・ とうもろこしと枝豆の落とし揚げ
 

 
・ コンソメスープ

デザート

・ クレームブリュレ

・ びわ

・ カシスソルベ

皆さんめずらしい料理に興味津々で、「良い香り」「おいしい」

「初めて食べた」と食事を楽しまれ、会話も弾んていました。
 

 
食後に提供した、見た目にも涼やかなカシスソルベも

「さっぱりして、とてもおいしい」と好評で、とても喜ばれました。


 
次回も楽しんでいただける食事にしていきたいと思っております。
 

 
バイキングは予約制ではございませんので興味のある方は

是非いらしてください。お待ちしています。

スマイルキッチン S.N

#アイス #スチコン #スマイルキッチン #バイキング

    460
    1