生活支援ハウス

2019年11月22日1 分

さんまを焼きました!

11/17(日)

11月に入り、ずいぶん寒くなってきましたが、

本日、支援ハウスとグループホームでは。。。

入居者様と『旬の秋刀魚を焼こう!』と企画しました~(^^)♪

炭をおこし、コンロの周りで暖をとりながら。。。

サンマをひっくり返したり、うちわでパタパタしたり。。。

支援ハウスとグループホームの連携プレーにて、

おいしいサンマが焼き上がりました♪(^^)/

その後。。。

支援ハウスとグループホーム裏の畑でとれた

『さつまいも』の焼き立てを、みんなでパクリ!

ちょっとだけ内緒でつまみ食い。。。(笑)

ホクホクで甘い。。。と、この表情(^0^)♬

あらためて、昼食に皆さまで美味しくいただきました♪

今日は朝から、スマイルキッチン主催の。。。

ひまわり広場での豪華バイキングもあり、皆さま大満足の一日となったようです。

                                      H・Ⅿ

    320
    4