• 元気の湧

祝☆長寿!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、21日は敬老の日でしたね!

元気の湧では祝☆長寿ということで14日~18日まで美空ひばりショーで盛り上がりました。

母の日では氷川きよし、父の日では山本リンダ、そして今回は美空ひばりです!!

あまり登場しませんが、美空ひばり以外のスタッフもバックダンサーとして全員で踊りを披露しました(笑)


他にものぞみの杜から、お祝いの品とお菓子のプレゼントをお渡ししました。

笑顔いっぱいで受け取って下さり、スタッフも皆様一人一人に感謝の気持ちをお伝えすることが出来ました。

お帰りももちろん美空ひばりでお送りして、悲鳴・・ではなく、歓声を受けながら皆様を送り出しさせて頂きました。

敬老のお祝いは外食企画が毎年恒例でしたが、今年は外出も厳しく、それでもなんとかして楽しんで頂きたい、笑顔で過ごしていただきたいと思い企画した美空ひばりショーでしたが、予想以上の笑顔と「家に帰ってからも何度も思い出し笑いしたよ!」「夢にまででてきたよ!」と嬉しい反響に私達が逆に嬉しい気持ちと元気を頂く結果になりました。

また、嬉しいお手紙も頂きました。

私達も、もっとショーのクオリティをあげ皆様の笑顔をみる為に頑張っていきますので今後も乞うご期待下さい☆☆

42回の閲覧

社会福祉法人 のぞみ会

のぞみの杜

長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷1578番地

​TEL: 095-887-3333 FAX: 095-887-3599

​095-887-3333

お電話でのお問合せはこちらからどうぞ。

© ​Design AISCA PROJECT All Rights reserved.