top of page
  • スヨさん家

☆大門松見物☆~千々石橘神社


寒の入りと共に毎日厳しい寒さが続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか!

スヨさん家では、年始行事として毎年恒例の大門松見物に行って来ました!

前日からの雨も上がり、お天気も味方につけ、いざ出発!!

まずは「はやし田」にて昼食タイム(*^_^*)♪

お腹もいっぱいになった所で、いよいよ門松見物へ!

車から降りて大鳥居の前に高く聳え立つ巨大な門松の前で記念撮影(*^_^*)

境内までの長い階段を歩行訓練も兼ねて一段一段ゆっくりと上って行きます。

お参りの後、それぞれに境内を散策されお守りを購入!

おみくじを引かれた方は、みごと大吉でした\(^o^)/

帰りに立ち寄ったお店(杉谷本舗)で、送迎スタッフと一緒にお土産選び♪

ボランティアスタッフの協力もあり、皆さん久々のお出掛けを満喫されました(*^_^*)

                                     C.H


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page