top of page
  • グループホーム

憩いの広場に向けて、おはぎ作り☆


月に1回、支援ハウスさんでお茶会“憩いの広場”が行われています。

今月のお茶菓子はおはぎということでグループホームと支援ハウスの           入居者の方で、手作りしていただきました。

皆さんでおはぎづくり

「私はきな粉が好き」「やっぱり、あんこじゃろ」と話され、手際よく作られていました。

「ちょっと、大きかったかな?」いやいや、喜んでいただけると思いますよ♡

大きいかな?

30分ほどで30個以上の2種類のおはぎが完成しました。 

たくさんできました。

おいしそうですね☆☆☆  

午後からの憩いの広場でのお茶会、楽しみです♡ R・N

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page