top of page
  • スマイル・キッチン

今月のバイキング


3月に入り気温も徐々に暖かくなり、

季節も春に移り変わってまいりました。

今回のバイキングメニューは春を感じる野菜を使った

パスタやサラダなど洋食を中心にご用意しました

白身魚のカルトッチョ(イタリア風包み焼き) サーモンとタコのカルパッチョ 春キャベツと新玉ねぎのスープパスタ チキンステーキ オレンジソースかけ 菜の花と卵のサラダ パンプキン茶巾 チンゲン菜の煮浸し 切り干し大根の炒め煮 シフォンケーキ ブルーべリーソース アセロラジュレ

春キャベツにはビタミン、カルシウム、食物繊維、

旨味成分であるグルタミン酸を含んでおり、

春キャベツならではの甘さを感じれますよね。 そして新玉ねぎにはオリゴ糖が多く含まれ、

新玉ねぎ特有の甘さはこの成分によるものです。

このオリゴ糖には腸内環境を整える効果があります。

それにより新陳代謝も良くなり美肌効果も期待できます。

女性には嬉しい食材です。 

今回、一番の人気メニューはカルパッチョ!!

やはり皆さんお魚大好きですね!!皆さんで笑顔で美味しそうに

お食事をされていたので良かったです。ありがとうございました。 また、次回お待ちしております。

スマイル・キッチン Y.Y

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page