top of page
  • スマイルキッチン

~♪7/20地域開放バイキング♪~


梅雨で湿度の高い暑い日が続きますが

みなさんお元気に過ごされているでしょうか。

7月20日(土)元気の源にて地域開放バイキングを行いました。

今回のバイキングでは暑い夏を乗り越えられるように

ピリ辛の味付けをしたお料理や、暑くても食べやすいような

冷たく酸っぱいお料理を準備しました。

<バイキングメニュー>

・鶏肉と冬瓜の煮物

・白身魚のセビーチェ

・夏野菜のキッシュ

・ポッサム

・薬味たっぷり冷やしそば

・ジャーマンポテト

・めかぶのあえ物

・カリフラワーと枝豆のサラダ

・明太子スパゲティ

・サラダバー

・ミニトマトのコンポート

・お味噌汁

<デザート>

・豆乳ババロア   ・クリームブッセ   ・おさつスティック

めかぶのあえものはお酢を効かせさっぱりとした味に仕上げました。

皆さんにとても好評でした。

ポッサムは韓国のお料理でレタスに茹でた豚、キムチ、甘辛いみそを

包んで食べるお料理です。食欲が出るよう様に甘辛いお味噌と辛いのが

苦手な方に甘いお味噌の二種類を用意しました。

お蕎麦は疲労回復や食欲増進効果がある薬味(みょうが、大葉、しょうが

わさび、ねぎ)を5種類用意しました。

豆乳ババロアは程よい甘さであるとみなさん喜んで召しあがられていました。

次回もバラエティーあふれるお食事にしていきたいと思っています。

バイキングは予約制ではないので興味のある方はぜひお越しください。

お待ちしております。

次回のバイキングは8月17日(土)です。

スマイルキッチン N.O

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page