top of page
  • デイサービス

2日間コスモス見物に行って来ました


1日目:あいにくの雨でしたが諫早干陸地フラワーゾーンへ行ってきました☆

いざ!のぞみの杜出発!!

途中で雨が強くなり一時はどうなるかと思いましたが

現地に着くと、、、!(^^)!

雨は小雨になり、コスモスは満開でした!!

お食事は諫早の「魚壮」で食べました♪

お一人お一人ご自分でメニューを選ばれ好きなものを召し上がり、笑顔で完食されました!

2日目:前日とは違い良い天気に恵まれました!

満開のコスモスをゆっくり見物し、秋を感じることが出来ました♪

お食事は1日目と同じく「魚壮」で食べました!

2日間、皆さん、楽しい思い出となりました♪

Y.H・C.Y

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page