top of page
  • スヨさん家

秋の風物詩コスモスを見に~白木峰


秋も深まり、行楽シーズンとなりました。

さっそく歩行訓練も兼ねて、

諫早の白木峰高原に行ってきました!

久し振りの遠出のドライブ♪

車窓から見える景色を眺めながら、

思い出話に花が咲き、皆さん会話も弾んでおられました(*^^*)

まずはお楽しみ♪

「古都」にて昼食タイム!

久々の外食という事で気分転換にもなり、

いつもよりお食事も進んでおられるようでした(*^-^*)♪

さあいよいよ目的地へ到着!!

駐車場から少し歩くと、

一面に広がるコスモス畑がお出迎え!

新しい品種の花もあり、

「きれいね~初めて見たよ!」

「昔 来た事あるけど、もう何十年も前やもんね~」

と、会話も飛び交い、

「来てよかった♪」と皆さん足取りも軽やかに

コスモス畑の中をゆっくりと散策されました(^^)

帰り道、「森長おこし」にてご家族様へのお土産を購入!

「楽しかった~♪」

と、久し振りのお出掛けを満喫されました(*^_^*)

c.h

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page