top of page
  • お知らせ

長与ヤングラガーズ🏉ボランティア


今話題のラグビー‼

ワールドカップ2019 1つの目的のために全員が役割を果たす、

日本代表の姿に感動しました。

そんな中、

10月26日土曜日 『長与ヤングラガーズ小学部』の皆さんが

地域に貢献すると、ボランティアに来てくださいました。

ラグビーで欠かせないチームワークと、大人も負けるパワーを発揮し、

短時間で、洗った車は「8台」。

車体の上も、脚立いらず・・・こちらはラインアウトの練習の成果??笑

テキパキ洗車してもらい、ピカピカになりました。

笑顔も絶えず、チームワークの良さが感じられ、楽しい時間になりました。

よく見ると、「松島選手?」がいるような!!

いつタックルされるかわからず、ドキドキのスタッフでした。

『長与ヤングラガーズ小学部』のみなさん、ありがとうございました。

ラグビー応援しています!!

M・I


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page