top of page
  • スマイル・キッチン

朝食バイキング


11月も半分が過ぎ、間もなく今年も師走がやってきますね。

みなさん冬支度はお済みでしょうか。

さて、今回は初めての試み『朝食バイキング』を開催いたしました!

メニュー内容は『鮭の塩焼き、だし巻き卵、ソーセージソテー、

昆布の佃煮、茄子のおろし煮、南瓜の煮物、湯豆腐、サラダバー、

白菜の浅漬け、漬物盛り合わせ、ブルーベリーヨーグルト、果物』などなど

沢山の中からちょっとずつをテーマに10種類以上の料理をご用意致しました。

その場でオーダーいただくと、目の前で料理長特製のスクランブルエッグや

オムレツも・・・・

ご入居者様にも好評で、食事の話と人気グループのアイドルの話で

女子会のような盛り上がりも・・・。

みなさまより「美味しい」「おなかいっぱい」「またしてね」と

嬉しいお言葉を、朝から笑顔で頂きました!!

♬このようなお言葉を頂くと気分が上がります♬

いつもは小食の方も、好きなものを選べる楽しさと、

みんなで集まり、にぎやかに食べることで、たくさん

召し上がっていただきました。

また来月も開催する予定です。お楽しみに♬

ありがとうございました。

スマイルキッチン Y.Y

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page