top of page
  • スヨさん家

☆のぞみフェス☆


初めての試みで、カフェスタッフとして

2名の方が参加しました!

<メニュー>

(カレー、サラダ、スープ、デザート、トッピング‥など)

のぞみのロゴが入ったエプロンと三角巾を着けて、

カレーのご飯の型押しやスープとデザートを

テーブルまで運んで下さったりと大活躍でした!

食後は生演奏を聴きながら、ちょっと休憩♪

出店のブースで手作りの小物など見て回られ、

「これ かわいい!」と、気に入った小物入れを購入されました(*^_^*)

フェスに参加された事で、沢山の方と交流を持つ事ができ、

皆さん楽しいひと時を過ごされました(*^_^*)♪

☆クレープ作り☆

地域の方を招いて、クレープを作りました!

まずはホットプレートを使って生地作りから!

厚さ、大きさも様々!

「あら~やぶれた!」「こげたー!」

とにぎやかに♪

焼きあがった生地に好みのフルーツやクリームをトッピング!

「紅茶入れますね~」の声も待ちきれず「パクリ!」

差し入れに下さったゼリーも一緒に美味しく頂きました(*^_^*)

地域の方から沖縄慰霊祭に参加された時の話も聞かせて頂き、

楽しいお茶会となりました(*^_^*)

c.h

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page