top of page
  • 居宅

☆オレンジの会(介護者家族の交流会)の準備は着々と進行中☆


日に日に寒さが増してくる季節になってきました。

こんな日にはお鍋やおでんなどを食べて身体の芯から温まり風邪予防したいですね。

さて、今月12日に予定しているオレンジの会(介護者家族の交流会)の食事会には多数の参加を申し込みいただきありがとうございました。(受付は終了させていただきました。)

今回は大村にある「大村角ずし やまと」様にて昼食を予定しているため、先日の休日を利用して、早速下見に行ってきました♪

店内は広々としており、とても落ち着いた雰囲気でした。

これなら参加されるご家族もリラックスして過ごしていただけそうです。

うどん定食を注文しましたが、うどんとお寿司はボリューム満点!!

お寿司の中には色々な具材が入っており美味しくいただけました♪

オレンジの会では、日頃の介護についての想いや気づき、時にはご苦労や悩みを共有し合うことで少しでも心を軽くして明日からの活力に繋げていただければ幸いと考えております。

些細なお悩みでも皆さんで共有できる仲間づくりにご活用ください。

                                        岩瀬

開催日:偶数月の第2木曜日

開催場所:のぞみの杜

※詳しくはのぞみの杜TEL:095-887-3333までお問い合わせください。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page