top of page
  • スヨさん家

フラワーアレンジメント教室~お正月飾り


師走に入り、寒さもひとしお身にしみる頃となりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

一年の締めくくりのこの時期、

今年も“フラワーショップ華つ舎さん”を講師に迎えて、

お正月飾りを作成しました!

今回初めて参加された方もおられ、

“生け花はした事がない”という方も

先生が優しくアドバイス下さり、

皆さんそれぞれに個性あふれる作品が完成しました♪

新年を迎えるにあたって、今年も沢山の方に参加して頂く事ができ、

ご家族様にも喜んで頂けました☆

<絵手紙教室>

今年最後の作品は、来年の干支「子」を作成!

色や柄、表情もそれぞれに愛嬌のある可愛い“ねずみ”が出来上がりました♪

これまで取り組んだ作品を皆さんと振り返りながら、

最後は恒例の歌を唄って修了!

多趣味な先生のご指導の下、

一年を通して様々な作品に取り組み、

行事や文化、日本の四季を感じて頂く事が出来ました!

今年もまた皆さんと楽しく笑顔で過ごせる良き年にしたいと思います☆

一年間ありがとうございました!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page