top of page
  • スヨさん家

初詣☆大門松見物に行って来ました!


寒の入りと共に毎日寒い日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしですか(*^^*)

初晴れで始まった本年、

早速 護国神社に初詣に行って来ました!

沢山の人で賑わう中、

一年の無事と平安を祈願し、

気持ちも新たにスタートしました(*^-^*)

お正月行事として、毎年恒例となった

橘神社の大門松見物にも行って来ました!

あいにくの雨で 車中からの見物となりましたが、

さすがギネス認定だけあって、圧巻の高さでした!

参拝には「せっかく来たから」と、車から降り、

雨の中、境内までの長い道のりを一歩ずつ

ゆっくりと上って行きました。

無事参拝を済ませ、皆さんほっとしたご様子で、

ご家族様へとお守りを買って帰られました(*^-^*)

C.H

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page