top of page
  • 生活支援ハウス

2月生まれの誕生会♬(日曜サロン)


本日は、毎週日曜のお茶会(日曜サロン)にて

「2月生まれの誕生会」を行いました🌸(^о^)🌸

皆様からの、ハッピーバースデイ♬の歌のプレゼントに

「皆様、ありがとうございます。バンザーイ!」と答えられていました。

92歳を迎えられても、何事にも好奇心旺盛で、いつもパワフルなM様

本日も、楽しいお話で皆を盛り上げてくださいました!

支援ハウスからのプレゼントの「小物入れ」を、頭にかぶり

「これはよか、帽子にもなるたい!」とおどけて見せるM様に

お隣様からは、「あらあら、うふふふ・・・( *´艸`)」と笑いが絶えない、

暖かなひと時となりました。

帽子好きで、いつもオシャレなM様

本日は、お孫様からのプレゼントをかぶっておられました。

暖かくなったら、「自分が生まれ育った町に行きたかとさね」とつぶやかれると、

他入居者様も「いいね~みんなでドライブにいこう!」と盛り上がっておられました。

春が来るのが楽しみですね♪

                                  H・M


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鏡開き

bottom of page