top of page
  • 居宅

理想の自分を目指すために

長雚がようやく収たり蒞し暑い季節がやっおきたしたね。



季節の倉わり目には䜓調を厩しがちです。

特にこの季節には熱䞭症や脱氎症状に陥りやすくなるため、こために氎分補絊を心がけたいものです。



さお、皆さんは目指したい自分の姿や目暙をお持ちでしょうか







人は誰でも「こんな自分でありたい」「こんな過ごし方をしたい」ずいったような理想ずする自分の姿をお持ちではないでしょうか。



介護保険を利甚する際にケアマネゞャヌが䜜成する「ケアプラン居宅サヌビス蚈画曞」にも、ご利甚者の目指したい姿や目暙、望む暮らしを実珟するためのアむディアが溢れおいたす。












このアむディアを生み出すため、のぞみの杜のケアマネゞャヌはご利甚者に぀いおの情報を集めお、その方の生掻様匏や暮らし方を尊重したケアプランを䜜成したす。



たた、圚籍する5名のケアマネゞャヌ党員でケアプラン内容を確認し合い、お互いに意芋し合うこずでより良いケアプラン䜜りに努めおいたす。



ご利甚者が理想ずする生掻に少しでも近付き、生きがいや充実感を持っお過ごしおいただけるこずがケアマネゞャヌずしおのやりがいにも繋がっおいたす。



これからも、のぞみの杜のケアマネゞャヌはご利甚者に寄り添うケアプラン䜜りをこころざしお参りたす。


K.I

閲芧数51回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page