top of page
  • 生活支援ハウス

2月のお誕生会&お好み焼きパーテイ♪


2/10(日)12時より・・・

2月生まれの入居者様のお誕生会開催♪

毎週日曜に行っています、お茶会(サロン)にて・・・

「お好み焼きが食べたいね~」「そうだね~」の声があり

お好み焼きを入居者様と一緒に作っちゃいました(^^)

長いもと、盛りだくさんのキャベツで海老入りの海鮮お好み焼きです♪♪

小さい角切りの、お餅も投入しました~!!

お好みでチーズやマヨネーズ、鰹節、青海苔をトッピング(^^)

「うわ~!お餅が入っているね、嬉しいわ」と・・・

おかわりされる方もおられ喜ばれました。

デザートにスタッフ手作りの『おから羊羹』も好評でしたよ♪

2月生まれの入居者様より・・・

「今日はうまかもんば沢山ありがとう、おいしかった!!

         これからも、もっともっと長生きします♪♪」とのお言葉を頂きました。

プレゼントも喜ばれ、最後に皆様で歌のプレゼント♪♪

とても楽しい会になりました~(^о^)/

『おから羊羹』は、次回のいこいの広場で作る予定にしております。

気になる方は2/24(日)14時~15時 支援ハウスまで遊びにいらして下さいね~(^^)


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page