top of page
  • デイサービス

出来る事の維持・・・


デイサービス(大規模) では、その人らしい生活をより支援出来る様に現在は2つのユニットがあります。

その中でも本日紹介するのは「ほのぼの」ユニットです。

物理療法中(メドマー)の女性利用者様(K氏)

生活動作の維持や癒し、ゆっくりと過ごされたい方向けのユニットです。

トイレ動作やベットからの寝起き、椅子からの立ち上がり動作の支援を行っています。

満面の笑みを浮かべる男性利用者様(M氏)

スタッフの声掛けに笑顔の女性利者様(T氏)

デイサービス(大規模)の利用が始まり、家族様もビックリするくらい笑顔が見られるんだ!こんなことも出来るんだ!が増える様に支援させていただきます☆

皆様に1日でも多くの笑顔が増えますように・・・(*^_^*)

N2

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page