top of page
  • 支援ハウス

お花見ドライブ♪


本日、諫早公園へ行ってきました~♪

お天気にも恵まれ、ゆっくりと散策することが出来ました。

「つつじ」がとっても綺麗でしたよ~!

昼食に入居者様のご希望のお店にて・・・

「天ぷら、うなぎ、お寿司など・・・」お好きなメニューを注文され

久しぶりの外食に大変喜ばれ、皆様きれいに完食されていました♪

入居者様からの要望で急遽おみやげを買いに「おこし屋さん」へ・・・

ご希望のお店で大好物の「黒おこし」を購入されました。

試食とお茶をいただき、帰りのバスは荷物でいっぱいになりました~(^^)

帰りは「大草経由」で、春の色々な草花、海、山の景色を楽しまれていました。

                                     H・M


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page