top of page
  • 生活支援ハウス

いこいの広場(梅が枝もち)


6月18日 火曜日 

「いこいの広場」開催しました~♪

今回は人気が高い「梅が枝もち」を支援スタッフが手作り(^^)

団子の粉に豆腐を入れ、あんこを包み焼き上げました~♪  豆腐~?(笑)

デイサービスに通っていた頃の友人と「あら~♪なつかしかね~♪」と・・・

久々の再会も…☆(^о^)☆

グループホームからも、いつも仲良しのお二人♡(^^)♡

一緒に来てくださいました~♪  

「ここは、ホテルみたい・・・すてきなところね~☆」

・・・といつもと違う場所でのテイタイムを楽しんでおられました(^^)♪

今日は午後から、あいにくの雨でしたが、足を運んでくださった方々・・・

他事業所の方々や、支援のスタッフとの交流も出来、「梅が枝もち」も好評で

ゆっくりと過ごしていただけたようでした(^^)♪

                                   H・M


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page