top of page
  • 執筆者の写真のぞみの杜スタッフ

夫婦でランチ


ご夫婦でのぞみを利用されている木本夫妻。

しかし、ご主人は特養、奥様はショートステイと事業所が違い

なかなかゆっくりと二人の時間を過ごせていませんでした。

そこで!

夫婦水入らずの時間を過ごしてもらおうと

奥様を特養にお招きしてランチ、そしてティータイム♪

スタッフの前ではほんわかした表情をしているご主人ですが

奥様の前ではキリッと九州男児の顔をしていました。

特養では見れない、家庭でのご主人の表情を垣間見ることができて

スタッフも新鮮な気持ちに。

お二人も楽しい時間を過ごせたようでした。

ケーキを召し上がった後

奥様は笑顔でショートステイへとお戻りになり

ご主人はというと、少し寂しそうな表情をされておりました。

                               I・M


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page