top of page
  • 新館 みずき

目玉焼きが食べたい♪


 「朝に目玉焼きが食べたかな~。」

 入居者様の一言から……確かに目玉焼きのメニューってないかも……

 ならば、焼きましょう!(^○^)

 カセットコンロ、フライパンを取り出しまして目の前でクッキング♪

 「私はちょっと固めでお願いねー」

 「半熟がいいわ」

 「両方焼いてもらってもいいよ」

  味付けも、醤油…ソース…塩…お一人お一人好きな味で召し上がっていました♪

  ちなみに私は、かけ醤油派!!

  県外にいた時は売っていなかったので、仕送りしてもらってました(;O;)

 そのままかじって、、、いやいや私はご飯に乗せてから、、、

 食べ方も様々で、朝からひと盛り上がり!

 ご希望に添える事が出来て良かったです♪

 次はお好み焼きのリクエストも頂いてます!皆でお昼ごはんに作って頂きます(^O^)

                                       S・S


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page