top of page
  • 生活支援ハウス

ガーデニング(✿パンジー・ビオラ✿)


令和元年10月5日(土)

本日は天気も良く、とても気持ちのいい気候でガーデニング日和✿

パンジーやビオラが入荷したと言う事で・・・

さっそく、お花好きな入居者様と一緒にお買い物に出かけました♪

「たくさん色があって迷うなぁ~」といいながら・・・

「これと、これば合わせたら綺麗かね♬」

組み合わせを一生懸命考えてくださいました♪(^ー^)

「家を手放した時、もう土いじりは出来ないと思っていたのに・・・

  今は、ここで毎日花の手入れ、水やりが出来るなんて本当に嬉しい♬」

・・・と喜んで下さっています(^^)

支援ハウス入居者様、他事業者様も

「季節のお花」を身近で観賞できると喜んでいらっしゃいます✿

こちらこそ、ありがとうございます♪(^О^)♪

支援ハウス内に「カフエ・コーナー」も設置してますので・・・

ぜひぜひ、気軽に遊びにいらして下さいね(^^)∪

                              H・M


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page