top of page
  • 生活支援ハウス

支援ハウス敬老会


令和元年9月15日(土)12:00~

支援ハウス敬老会を開催しました~(*^-^*)

今回、入居者様のご希望にて『焼き立て手作り餃子』を皆で、作りました♪

ベテラン主婦の皆様が集まって下さって・・・

「私は野菜ば切ろうか」「次は皿ば準備しとこうか~」

・・・とテキパキと作業は進み( *´艸`)ほんと頼りになります♪

施設長の挨拶から始まり、入居者代表のご挨拶をいただき、乾杯~~♪㊗♪

スタッフ手作りの『稲荷寿司』『お吸い物』と『皿うどん』『お刺身』『果物』を加え

皆で作った『焼きたての餃子』で会食です(^O^)/

カラオケや、特養スタッフの踊りなどで大盛り上がり♪♪

「ちょっと、オレにもやらせてくれんね!」と挑戦しました!(^^)!  

さすが、竹職人!お上手ですね~!

皆でたくさん笑って、沢山食べて楽しい敬老会になりました。

                                 H・M


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page