top of page
  • 生活支援ハウス

✿日帰りバス旅行✿


R元.10.18(金)

日帰りバス旅行へ行ってきました~。

今回も入居様の、ご希望で・・・

白木峰のコスモスのお花見と、北御門のウナギを食べに行ってきました(^^)

雨の予報でしたが、

到着したときには、雨も降らず。。。

きっと、入居者様の日頃の行いが良かったのでしょうね。。。♪(笑)♪

一面に広がったコスモスを見て、

「わあ~きれかね~、涼しくて気持ちのよか~」

「空気のうまかば~い」と感動しておられました(^ー^)

昼食は、待望の「北御門のウナギ」です♪

うなぎは苦手という方にも、

刺身や天ぷらなどのメニューもあり・・・( ^ω^)

それぞれお好きなメニューを注文され

楽しい時間を過ごされていました(^^)

ウナギが初めてという方もおられ、人生初ウナギに挑戦されました・・・!!

ふっくらとして、美味しいウナギでしたよ~(^^)

帰りには「おこし」やさんで、お土産を選びながら・・・

お茶をいただき、ひと休み(^ー^)🍵

バスの車中は、お話が絶えず♪

「楽しかったね♪ また行きたいね♪」と・・・

皆様、大変満足されていたご様子でした(^O^)

またみんなで企画して、お出かけしましょう~♬                  

                                 H・M


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page