top of page
  • ショートステイ

クリスマス会


12月24日 メリークリスマス☆

今日はみんなでクリスマスケーキを作りました。

デコレーションをしながら

「昔子供に作って上げよったとよ」

「クリスマスって感じがしていいね」

「この年でみんなとクリスマスができて嬉しい」

との声があがりました。

みんなで楽しみながら話をしていると3種類のケーキの完成です(^^♪

出来上がったケーキを前にみんなで歌を歌いながら楽しみ・・・

待ちに待った実食です\(^o^)/

「ほっぺがおちそう」

「またみんなで作って楽しみたいね」

と皆さんよろこんでおられました。

気づけばあっという間に完食され心もお腹も満足していただけたようでした。

ショートステイ U・S

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page