top of page
  • 新通 さくら

ささやかな莈り物


今日は、12月24日、クリスマスむブ。

さくらナニットの入居者様も、それぞれのクリスマスを楜したれたした。

そんな䞭、

3週間ほど前から食べ物が喉を通らなくなり、

ここ日は、飲み物も口の䞭を湿らす皋床のご利甚者様がいらっしゃいたす。

その方に、䜕かプレれントが出来ないものかずスタッフなりに考えおみたした。

そうだ、

「お元気な頃は、よくミカンを食べおいた。」

ミカンをそのたた食べるのは無理なので

 ミカンを絞っお、楜のみにう぀しお少しづ぀ではありたすが、「ゎクゎクず」音を立おながら飲んで頂きたした。

 華やかなさばかりが目立぀むベントですが、

クリスマスひず぀ずっおも、

 「その方の今にあった」

利甚者本䜍のケアを提䟛できればず思いたす。


閲芧数52回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page